究極の癒しの時間 出張マッサージを頼まないのは勿体無い!!












電話予約 スマホ、携帯から⇒03-6280-3371

皆さんは出張マッサージを受けられた事がありますか?
私は肩や背中の凝りが酷いので、数回受けた事がありますが、店舗型のマッサージと何が違うのか?どっちがいいのか?を
実体験と一緒にご紹介させて頂きます。
私はどちらかというと肩よりも背中の凝り(肩甲骨の周囲)が酷いので、自分で揉む事も出来ず、体が限界を迎えるといつも店舗型のマッサージに通っておりました。
ある時家に入っていたチラシを見ると、「ご自宅までマッサージに伺います」の文字が見え、その時に初めて出張マッサージという物がある事を知りました。
早速頼んでみると、1時間後くらいに、30代くらいの女性セラピストの方が来られました。
自分の家に来てもらうという事で多少緊張はありましたが、セラピストの方は非常に礼儀正しく、感じの良い方だったので、安心して入って頂く事が出来ました。
専用の式布団も用意して頂き、施術がスタート。
私が頼んだのは20分くらいのコースでしたが、凝っているポイント的確に抑えた施術で、痛みよりも揉み解されている快感の方が大きく、夢見心地の間に施術は終了しました。
終わった頃には背中の凝りはすっかり軽くなっておりました。いつも通っていた店舗以上の効果があると感じました。
出張マッサージの場合は、当然セラピストの技術もあると思いますが、まず自宅で行う事で、「安心感」がある点、また施術が終わってから家まで帰る必要が無い為「楽」である点。この二つがいつも以上に身体をリラックスさせてくれていた事が良い影響を与えてくれたと思います。
まだ体験された事が無い方は、是非一度試されると良いと思いますよ。

池袋出張マッサージ リンパマッサージ | 【東京ラヴィジュール】

最先端の文化を感じることのできる地域である池袋

文化という側面から考えてみても、魅力的な地域であるのが、池袋です。常に最先端の文化を肌で感じることができる地域なのです。まず、洋服屋が本当にたくさんあります。ユニクロやGUのような安い値段で購入できるお店もあります。東武デパートや西武デパートのような、高価ではありますが、高級な洋服が手に入るお店もたくさんあります。一方で、小さい規模であっても、流行の最先端を突き進むようなお店もあります。洋服とは文化です。そんな洋服が多種多様に揃っている地域が池袋なのです。しかし、洋服だけではありません。映画館もたくさんあるのです。そんなたくさんある映画館の大半にて、最新の作品を上映しています。映画とは、ファッションから思想、美術などの様々な文化の複合体です。様々なジャンルの文化を一度に体感できるのです。そういう風に考えると、文化を感じるためには、最適な地域であるのが、池袋なのです。池袋には、しかも住宅がたくさんある埼玉県から非常にアクセスしやすいという特徴もあります。東武東上線や埼京線、西武池袋線が通っています。つまり、手軽に訪れることのできる文化の発信地なのです。これからもどんどん新しい文化が池袋から発信されていくことは、間違いありません。